コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年2月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | CSR |
5 | スクリプト |
6 | クロスセリング |
7 | QA |
8 | B to C |
9 | スイッチ |
10 | B to B |
11 | スーパーバイザー |
12 | ANI |
13 | TSR |
14 | ACD |
15 | DNIS |
16 | コールマネジメント |
17 | 稼働率 |
18 | Cross Selling |
19 | ルーター |
20 | 後処理 |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | Market Segmentation |
23 | Predictive Dialer |
24 | ATT |
25 | エスカレーション |
26 | CPO |
27 | CRM |
28 | CTI |
29 | Customer Service Representative |
30 | ACW |
31 | マーケティングミックス |
32 | Quality Assurance |
33 | IVR |
34 | ワークステーション |
35 | Service Level |
36 | セールスプロモーション |
37 | After Call Work |
38 | キュー |
39 | Busy Hour |
40 | Offered Calls |
41 | テストマーケティング |
42 | Handling Time |
43 | アウトバウンドテレマーケティング |
44 | Occupancy |
45 | Supervisor |
46 | Screen Pops |
47 | Telephone Service Representative |
48 | Agent Status |
49 | Fulfillment |
50 | 品質保証 |
2025年8月28日 05時15分更新(随時更新中)