コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年4月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | スクリプト |
4 | Kpi |
5 | B to B |
6 | オーバーフロー |
7 | エスカレーション |
8 | CSR |
9 | VoIP |
10 | Supervisor |
11 | スイッチ |
12 | B to B[ |
13 | キュー |
14 | KPI |
15 | Cross Selling |
16 | IVR |
17 | スーパーバイザー |
18 | core |
19 | TSR |
20 | Market Segmentation |
21 | 品質保証 |
22 | ルーター |
23 | Screen Pops |
24 | インバウンドテレマーケティング |
25 | マーケティング・ミックス |
26 | Customer Satisfaction |
27 | ATT |
28 | マーケティングミックス |
29 | Quality Assurance |
30 | .qa |
31 | AHT |
32 | 途中放棄 |
33 | kPI |
34 | CRM |
35 | customer-service representative |
36 | QA |
37 | Occupancy |
38 | Fulfillment |
39 | 稼働率 |
40 | Inbound Telemarketing |
41 | ACD |
42 | Predictive Dialer |
43 | escalation |
44 | アップセリング |
45 | overflow: |
46 | Telemarketing Service Agencies |
47 | C PC |
48 | Switch! |
49 | DNIS |
50 | ワークステーション |
2024年4月18日 05時12分更新(随時更新中)