コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年9月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | KPI |
6 | クロスセリング |
7 | CTI |
8 | オーバーフロー |
9 | Predictive Dialer |
10 | COPC |
11 | エスカレーション |
12 | セールス-プロモーション |
13 | セールスプロモーション |
14 | CRM |
15 | 稼働率 |
16 | TSR |
17 | アバンダン |
18 | B to B |
19 | BtoB |
20 | マーケティング・ミックス |
21 | 途中放棄 |
22 | DNIS |
23 | Fulfillment |
24 | IVR |
25 | Direct Response |
26 | ワークステーション |
27 | Cross Selling |
28 | スクリプト |
29 | Average Time to Abandonment |
30 | Handling Time |
31 | インバウンド・テレマーケティング |
32 | CSR |
33 | キュー |
34 | 品質保証 |
35 | Customer Service Representative |
36 | BtoB |
37 | アップセリング |
38 | Monitoring |
39 | テストマーケティング |
40 | CPO |
41 | モニタリング |
42 | core |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | Router |
45 | Outbound Telemarketing |
46 | Supervisor |
47 | CPC |
48 | Test Operation |
49 | CORE |
50 | ACD |
2024年4月23日 21時55分更新(随時更新中)