コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年5月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | B to C |
5 | Quality Assurance |
6 | Supervisor |
7 | ワークステーション |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | エスカレーション |
10 | マーケティングミックス |
11 | スクリプト |
12 | Fulfillment |
13 | スイッチ |
14 | CPC |
15 | ルーター |
16 | QA |
17 | レスポンス率 |
18 | KPI |
19 | DNIS |
20 | Occupancy |
21 | Customer Service Representative |
22 | Market Segmentation |
23 | B to B |
24 | CPO |
25 | Key Performance Indicator |
26 | CRM |
27 | クロスセリング |
28 | Up Selling |
29 | Predictive Dialer |
30 | キュー |
31 | TSR |
32 | ログオン |
33 | CSR |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | 後処理 |
36 | script |
37 | Agent Status |
38 | COPC |
39 | Inbound Telemarketing |
40 | ACD |
41 | アバンダン |
42 | Calls in Queue |
43 | Call Management |
44 | スーパーバイザー |
45 | supervisor |
46 | IVR |
47 | CCA |
48 | Test Operation |
49 | CTI |
50 | Work Station |
2025年8月28日 17時16分更新(随時更新中)