コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | スクリプト |
5 | ACD |
6 | ルーター |
7 | モニタリング |
8 | IVR |
9 | アバンダン |
10 | エスカレーション |
11 | CPO |
12 | TSR |
13 | ACW |
14 | オーバーフロー |
15 | B to B |
16 | 構内電話交換機 |
17 | ワークステーション |
18 | B to C |
19 | CSR |
20 | 品質保証 |
21 | ATT |
22 | QA |
23 | LCR |
24 | 平均処理時間 |
25 | スーパーバイザー |
26 | CRM |
27 | Supervisor |
28 | DNIS |
29 | ASA |
30 | 稼働率 |
31 | Predictive Dialer |
32 | Fulfillment |
33 | Interactive Voice Response System |
34 | 後処理 |
35 | CTI |
36 | core |
37 | マーケティングミックス |
38 | キュー |
39 | Offered Calls |
40 | セールス-プロモーション |
41 | Abandon |
42 | Calls in Queue |
43 | Marketing mix |
44 | 途中放棄 |
45 | KPI |
46 | Quality Assurance |
47 | .acw |
48 | Response Rate |
49 | Outbound Telemarketing |
50 | Cost per Call |
2024年3月29日 09時23分更新(随時更新中)