コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年1月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
4 | B to B |
5 | スクリプト |
6 | スイッチ |
7 | KPI |
8 | CSR |
9 | VoIP |
10 | DNIS |
11 | Fulfillment |
12 | CPO |
13 | エスカレーション |
14 | 品質保証 |
15 | TSR |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | BtoC |
18 | AHT |
19 | ワークステーション |
20 | Supervisor |
21 | core |
22 | CRM |
23 | アウトバウンドテレマーケティング |
24 | CTI |
25 | QA |
26 | Cross Selling |
27 | Quality Assurance |
28 | 後処理 |
29 | ASA |
30 | キュー |
31 | フルフィルメント |
32 | Occupancy |
33 | COPC |
34 | インハウス・テレマーケティング |
35 | ACD |
36 | ルーター |
37 | LCR |
38 | Customer Service Representative |
39 | Queue |
40 | Predictive Dialer |
41 | テストマーケティング |
42 | Abandon |
43 | クロスセリング |
44 | 音声自動応答装置 |
45 | response rate |
46 | monitoring |
47 | quality assurance |
48 | Offered Calls |
49 | 稼働率 |
50 | Customer Satisfaction |
2025年8月28日 13時09分更新(随時更新中)