コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年6月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | スクリプト |
5 | CSR |
6 | スイッチ |
7 | CPO |
8 | B to B |
9 | csr |
10 | アバンダン |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | Average Speed of Answer |
13 | TSR |
14 | Quality Assurance |
15 | CRM |
16 | QA |
17 | ワークステーション |
18 | DNIS |
19 | Customer Service Representative |
20 | 稼働率 |
21 | Overflow |
22 | Predictive Dialer |
23 | Key Performance Indicator |
24 | Handling Time |
25 | Screen Pops |
26 | CPC |
27 | マーケットセグメンテーション |
28 | スーパーバイザー |
29 | エスカレーション |
30 | kPI |
31 | Supervisor |
32 | Fulfillment |
33 | COPC |
34 | Cross Selling |
35 | 品質保証 |
36 | ルーター |
37 | ログオン |
38 | Direct Response |
39 | Offered Calls |
40 | Market Segmentation |
41 | B to C |
42 | ACW |
43 | KPI |
44 | asa |
45 | セールスプロモーション |
46 | クロスセリング |
47 | アウトバウンドテレマーケティング |
48 | CTI |
49 | Outbound Telemarketing |
50 | Automatic Call Distributor |
2024年4月24日 13時13分更新(随時更新中)