コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年4月16日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | CTI |
4 | オーバーフロー |
5 | KPI |
6 | CSR |
7 | B to B |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | エスカレーション |
10 | AHT |
11 | QA |
12 | Quality Assurance |
13 | スイッチ |
14 | スクリプト |
15 | Customer Service Representative |
16 | セールス-プロモーション |
17 | IVR |
18 | CR・M |
19 | ワークステーション |
20 | COPC |
21 | customer satisfaction |
22 | CRM |
23 | クロスセリング |
24 | Market Segmentation |
25 | TSR |
26 | アップセリング |
27 | 平均処理時間 |
28 | ACD |
29 | Key Performance Indicator |
30 | レスポンス率 |
31 | monitoring |
32 | Up Selling |
33 | マーケティングミックス |
34 | supervisor |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | Occupancy |
37 | 音声自動応答装置 |
38 | script |
39 | ASA |
40 | ATT |
41 | Cross Selling |
42 | BtoB |
43 | Interactive Voice Response |
44 | cti |
45 | 稼働率 |
46 | Customer Satisfaction |
47 | Interactive Voice Response System |
48 | Queue |
49 | Abandon |
50 | ACW |
2024年9月26日 02時09分更新(随時更新中)