コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年4月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Supervisor |
4 | スクリプト |
5 | kPI |
6 | B to C |
7 | エスカレーション |
8 | COPC |
9 | CSR |
10 | Quality Assurance |
11 | スーパーバイザー |
12 | Fulfillment |
13 | CPO |
14 | CR・M |
15 | B to B |
16 | 品質保証 |
17 | ACD |
18 | キュー |
19 | QA |
20 | スイッチ |
21 | DNIS |
22 | TSR |
23 | CRM |
24 | escalation |
25 | Key Performance Indicator |
26 | ワークステーション |
27 | ルーター |
28 | クロスセリング |
29 | Handling Time |
30 | マーケットセグメンテーション |
31 | AHT |
32 | c ca |
33 | Cost per Order |
34 | セールスプロモーション |
35 | Occupancy |
36 | Customer Satisfaction |
37 | ASA |
38 | customer satisfaction |
39 | Cross Selling |
40 | BtoB |
41 | 構内電話交換機 |
42 | Customer Service Representative |
43 | Market Segmentation |
44 | asa |
45 | マーケティングミックス |
46 | IVR |
47 | Busy Hour |
48 | Up Selling |
49 | overflow |
50 | LCR |
2024年4月25日 21時52分更新(随時更新中)