コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年1月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | kPI |
5 | スイッチ |
6 | Customer Service Representative |
7 | Key Performance Indicator |
8 | CSR |
9 | TSR |
10 | B to C |
11 | Marketing mix |
12 | キュー |
13 | ログオン |
14 | ルーター |
15 | エスカレーション |
16 | Average Time to Abandonment |
17 | router |
18 | CTI |
19 | QA |
20 | Fulfillment |
21 | マーケットセグメンテーション |
22 | スクリプト |
23 | Up Selling |
24 | KPI |
25 | CRM |
26 | 後処理 |
27 | ACD |
28 | customer satisfaction |
29 | SUPERVISOR |
30 | アップセリング |
31 | Escalation |
32 | 平均処理時間 |
33 | ワークステーション |
34 | .asa |
35 | Log on |
36 | クロスセリング |
37 | switch |
38 | フルフィルメント |
39 | After Call Work |
40 | レスポンス率 |
41 | qa |
42 | Automatic Call Distributor |
43 | ASA |
44 | インハウス・テレマーケティング |
45 | Call Management |
46 | マーケティングミックス |
47 | script |
48 | .qa |
49 | .ani |
50 | Blended Station |
2024年4月25日 22時00分更新(随時更新中)