コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年9月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to B |
5 | KPI |
6 | アバンダン |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | CRM |
9 | ACD |
10 | 稼働率 |
11 | TSR |
12 | ワークステーション |
13 | COPC |
14 | スーパーバイザー |
15 | CTI |
16 | スクリプト |
17 | Fulfillment |
18 | オーバーフロー |
19 | B to C |
20 | ルーター |
21 | クロスセリング |
22 | 後処理 |
23 | QA |
24 | CPO |
25 | Marketing mix |
26 | Supervisor |
27 | ACW |
28 | ASA |
29 | Up Selling |
30 | 品質保証 |
31 | ATT |
32 | レスポンス率 |
33 | LCR |
34 | VoIP |
35 | Key Performance Indicator |
36 | IVR |
37 | スイッチ |
38 | エスカレーション |
39 | Abandon |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | Quality Assurance |
42 | Log on |
43 | csr |
44 | Automatic Number Identification |
45 | kpi |
46 | キュー |
47 | セールスプロモーション |
48 | CC A |
49 | アップセリング |
50 | escalation |
2024年9月21日 22時25分更新(随時更新中)