コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年8月15日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | キュー |
3 | モニタリング |
4 | B to B |
5 | 後処理 |
6 | スイッチ |
7 | Predictive Dialer |
8 | core |
9 | Quality Assurance |
10 | DNIS |
11 | Key Performance Indicator |
12 | スクリプト |
13 | スーパーバイザー |
14 | モニタ リング |
15 | Occupancy |
16 | 稼働率 |
17 | CRM |
18 | Customer Service Representative |
19 | Up Selling |
20 | テストマーケティング |
21 | ワークステーション |
22 | Supervisor |
23 | Service Level |
24 | Screen Pops |
25 | script |
26 | Agent Status |
27 | Offered Calls |
28 | Blocked Call |
29 | Skill Based Routing |
30 | B to C |
31 | Private Branch Exchange |
32 | クロスセリング |
33 | quality assurance |
34 | フルフィルメント |
35 | Fulfillment |
36 | オーバー フロー |
37 | Queue |
38 | abandon |
39 | KPI |
40 | エスカレーション |
41 | TSR |
42 | CCA |
43 | CSR |
44 | CTI |
45 | 平均処理時間 |
46 | リスト・クリーニング |
47 | monitoring |
48 | Customer Satisfaction |
49 | ASA |
50 | Interactive Voice Response System |
2025年8月27日 19時15分更新(随時更新中)