コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年11月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | スクリプト |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | Voice Mail |
7 | B to B |
8 | B to C |
9 | アバンダン |
10 | QA |
11 | 稼働率 |
12 | CTI |
13 | TSR |
14 | ASA |
15 | COPC |
16 | セールスプロモーション |
17 | レスポンス率 |
18 | KPI |
19 | オーバーフロー |
20 | ACW |
21 | ACD |
22 | スイッチ |
23 | エスカレーション |
24 | Interactive Voice Response System |
25 | ATT |
26 | CSR |
27 | クロスセリング |
28 | スーパーバイザー |
29 | LCR |
30 | CRM |
31 | Up Selling |
32 | .qa |
33 | テストマーケティング |
34 | セールス-プロモーション |
35 | CPO |
36 | KPI |
37 | セールス・プロモーション |
38 | VoIP |
39 | Key Performance Indicator |
40 | IVR |
41 | btob |
42 | DNIS |
43 | ルーター |
44 | BtoB |
45 | 後処理 |
46 | Agent Status |
47 | escalation |
48 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
49 | switch |
50 | 平均処理時間 |
2025年8月28日 13時53分更新(随時更新中)