コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年7月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | B to B |
5 | AHT |
6 | KPI |
7 | オーバーフロー |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | エスカレーション |
10 | CRM |
11 | IVR |
12 | CTI |
13 | スクリプト |
14 | Quality Assurance |
15 | QA |
16 | マーケティングミックス |
17 | ACD |
18 | Average Time to Abandonment |
19 | TSR |
20 | Handling Time |
21 | Occupancy |
22 | Customer Service Representative |
23 | Customer Satisfaction |
24 | スイッチ |
25 | Market Segmentation |
26 | btoc |
27 | Key Performance Indicator |
28 | b to c |
29 | Cost per Order |
30 | Supervisor |
31 | COPC |
32 | 稼働率 |
33 | b to b |
34 | CR・M |
35 | Fulfillment |
36 | Offered Calls |
37 | ATT |
38 | customer satisfaction |
39 | キュー |
40 | Core |
41 | ルーター |
42 | supervisor |
43 | クロスセリング |
44 | switch |
45 | アウトバウンドテレマーケティング |
46 | レスポンス率 |
47 | DNIS |
48 | ワークステーション |
49 | monitoring |
50 | Overflow |
2024年9月26日 10時23分更新(随時更新中)