コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年10月29日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | CSR |
5 | KPI |
6 | B to C |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | DNIS |
9 | CRM |
10 | B to B |
11 | IVR |
12 | クロスセリング |
13 | ACD |
14 | CTI |
15 | マーケットセグメンテーション |
16 | Quality Assurance |
17 | TSR |
18 | QA |
19 | スイッチ |
20 | スクリプト |
21 | Predictive Dialer |
22 | ワークステーション |
23 | Occupancy |
24 | Fulfillment |
25 | エスカレーション |
26 | COPC |
27 | Response Rate |
28 | VoIP |
29 | Agent Status |
30 | Queue |
31 | Cross Selling |
32 | Key Performance Indicator |
33 | Blended Station |
34 | Blocked Call |
35 | Average Time to Abandonment |
36 | スーパーバイザー |
37 | ルーター |
38 | Handling Time |
39 | フルフィルメント |
40 | Screen Pops |
41 | ASA |
42 | Market Segmentation |
43 | ACW |
44 | ATT |
45 | customer satisfaction |
46 | キュー |
47 | Work Station |
48 | Sales Promotion |
49 | Direct Response |
50 | Service Level |
2024年9月20日 16時15分更新(随時更新中)