コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年1月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | アバンダン |
6 | スーパーバイザー |
7 | B to B |
8 | CTI |
9 | ATT |
10 | オーバーフロー |
11 | B to C |
12 | IVR |
13 | QA |
14 | ACW |
15 | COPC |
16 | エスカレーション |
17 | Marketing mix |
18 | ワークステーション |
19 | マーケティングミックス |
20 | TSR |
21 | ACD |
22 | ANI |
23 | 後処理 |
24 | Occupancy |
25 | CRM |
26 | ASA |
27 | CPC |
28 | 途中放棄 |
29 | Customer Satisfaction |
30 | セールス・プロモーション |
31 | KPI |
32 | スクリプト |
33 | Response Rate |
34 | CPC |
35 | Up Selling |
36 | 稼働率 |
37 | クロスセリング |
38 | セールス-プロモーション |
39 | Telephone Sales Representative |
40 | 着信呼自動分配装置 |
41 | DNIS |
42 | Fulfillment |
43 | キュー |
44 | レスポンス率 |
45 | Cost per Order |
46 | LCR |
47 | CPO |
48 | CCA |
49 | customer satisfaction |
50 | Call Management |
2024年9月24日 15時01分更新(随時更新中)