コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年11月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Fulfillment |
4 | KPI |
5 | キュー |
6 | スイッチ |
7 | AHT |
8 | Average Time to Abandonment |
9 | kPI |
10 | Occupancy |
11 | Predictive Dialer |
12 | CRM |
13 | CSR |
14 | Customer Service Representative |
15 | ASA |
16 | ACD |
17 | B to B |
18 | Cross Selling |
19 | Key Performance Indicator |
20 | .ani |
21 | QA |
22 | レスポンス率 |
23 | 後処理 |
24 | B to C |
25 | エスカレーション |
26 | Quality Assurance |
27 | DNIS |
28 | Service Level |
29 | Interactive Voice Response System |
30 | Phone Server |
31 | Handling Time |
32 | Screen Pops |
33 | Customer Operations Performance Center |
34 | Skill Based Routing |
35 | 品質保証 |
36 | Business to Business Telemarketing |
37 | script |
38 | Response Rate |
39 | 自動ダイヤル装置 |
40 | CPO |
41 | ルーター |
42 | CCA |
43 | CTI |
44 | 構内電話交換機 |
45 | Supervisor |
46 | Marketing mix |
47 | ACW |
48 | ATT |
49 | Computer Telephony Integration |
50 | Telephone Sales Representative |
2024年9月27日 01時19分更新(随時更新中)