コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ACD |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | モニタリング |
6 | ACW |
7 | キュー |
8 | スーパーバイザー |
9 | B to C |
10 | ATT |
11 | ASA |
12 | B to B |
13 | TSR |
14 | エスカレーション |
15 | KPI |
16 | セールス-プロモーション |
17 | IVR |
18 | DNIS |
19 | アバンダン |
20 | Service Level |
21 | Marketing mix |
22 | Up Selling |
23 | QA |
24 | スクリプト |
25 | オーバーフロー |
26 | ルーター |
27 | Fulfillment |
28 | COPC |
29 | ANI |
30 | Agent Status |
31 | CPC |
32 | 構内電話交換機 |
33 | 後処理 |
34 | Private Branch Exchange |
35 | レスポンス率 |
36 | Calls in Queue |
37 | 途中放棄 |
38 | Cost per Call |
39 | 稼働率 |
40 | Voice Mail |
41 | マーケティングミックス |
42 | スイッチ |
43 | CRM |
44 | Quality Assurance |
45 | Outbound Telemarketing |
46 | Test Marketing |
47 | Overflow |
48 | CORE |
49 | Occupancy |
50 | LCR |
2024年9月26日 22時28分更新(随時更新中)