コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | TSR |
4 | B to C |
5 | モニタリング |
6 | ACD |
7 | セールス-プロモーション |
8 | KPI |
9 | アバンダン |
10 | オーバーフロー |
11 | CRM |
12 | ATT |
13 | スクリプト |
14 | 稼働率 |
15 | B to B |
16 | CTI |
17 | スーパーバイザー |
18 | DNIS |
19 | スイッチ |
20 | エスカレーション |
21 | ASA |
22 | LCR |
23 | CCA |
24 | Blocked Call |
25 | Up Selling |
26 | 後処理 |
27 | 途中放棄 |
28 | IVR |
29 | Calls in Queue |
30 | CPO |
31 | キュー |
32 | セールスプロモーション |
33 | Agent Status |
34 | ACW |
35 | セールス・プロモーション |
36 | VoIP |
37 | Handling Time |
38 | QA |
39 | ANI |
40 | Test Operation |
41 | Predictive Dialer |
42 | core |
43 | escalation |
44 | マーケティングミックス |
45 | Monitoring |
46 | Fulfillment |
47 | Marketing mix |
48 | Automatic Call Distributor |
49 | 品質保証 |
50 | Blended Station |
2025年8月28日 14時52分更新(随時更新中)