コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年12月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | CTI |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | AHT |
6 | クロスセリング |
7 | スクリプト |
8 | オーバーフロー |
9 | エスカレーション |
10 | セールスプロモーション |
11 | KPI |
12 | IVR |
13 | B to B |
14 | TSR |
15 | COPC |
16 | CRM |
17 | ルーター |
18 | セールス-プロモーション |
19 | スーパーバイザー |
20 | B to C |
21 | ワークステーション |
22 | BtoB |
23 | アバンダン |
24 | 途中放棄 |
25 | アップセリング |
26 | ACW |
27 | 稼働率 |
28 | Blocked Call |
29 | CPO |
30 | ASA |
31 | アウトバウンドテレマーケティング |
32 | ATT |
33 | CPC |
34 | DNIS |
35 | 平均処理時間 |
36 | Offered Calls |
37 | ANI |
38 | QA |
39 | Service Level |
40 | セールス・プロモーション |
41 | CRM |
42 | cca |
43 | ACD |
44 | Predictive Dialer |
45 | .qa |
46 | マーケティングミックス |
47 | Fulfillment |
48 | kpi |
49 | スイッチ |
50 | キュー |
2024年9月27日 03時39分更新(随時更新中)