コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年7月6日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スーパーバイザー |
4 | キュー |
5 | スクリプト |
6 | B to B |
7 | スイッチ |
8 | 稼働率 |
9 | CPO |
10 | CSR |
11 | QA |
12 | 後処理 |
13 | Fulfillment |
14 | KPI |
15 | エスカレーション |
16 | kPI |
17 | Quality Assurance |
18 | Supervisor |
19 | Customer Service Representative |
20 | CCA |
21 | CR・M |
22 | monitoring |
23 | Cross Selling |
24 | Key Performance Indicator |
25 | CRM |
26 | クロスセリング |
27 | DNIS |
28 | ワークステーション |
29 | script |
30 | ASA |
31 | Interactive Voice Response System |
32 | Monitoring |
33 | B to C |
34 | マーケットセグメンテーション |
35 | TSR |
36 | ルーター |
37 | ログオン |
38 | アウトバウンドテレマーケティング |
39 | Sales Promotion |
40 | After Call Work |
41 | Occupancy |
42 | 途中放棄 |
43 | Switch |
44 | Queue |
45 | CORE |
46 | LCR |
47 | BtoB |
48 | csr |
49 | logon |
50 | (CTI/ |
2024年9月26日 09時58分更新(随時更新中)