コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年2月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | ACW |
5 | モニタリング |
6 | アバンダン |
7 | CPO |
8 | TSR |
9 | エスカレーション |
10 | ACD |
11 | ATT |
12 | AHT |
13 | KPI |
14 | QA |
15 | 稼働率 |
16 | VoIP |
17 | B to B |
18 | Outbound Telemarketing |
19 | 品質保証 |
20 | 平均処理時間 |
21 | Supervisor |
22 | キュー |
23 | セールス-プロモーション |
24 | Average Time to Abandonment |
25 | スクリプト |
26 | スイッチ |
27 | Occupancy |
28 | Up Selling |
29 | ASA |
30 | 途中放棄 |
31 | Predictive Dialer |
32 | Universal Agent |
33 | Agent Status |
34 | Overflow |
35 | In-house Telemarketing |
36 | Handling Time |
37 | B to C |
38 | csr |
39 | スーパーバイザー |
40 | IVR |
41 | Calls in Queue |
42 | BtoC |
43 | Service Level |
44 | Monitoring |
45 | BtoB |
46 | Busy Hour |
47 | CRM |
48 | CTI |
49 | Telemarketing Service Agencies |
50 | Customer Satisfaction |
2025年8月28日 19時21分更新(随時更新中)