コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年9月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | ACD |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | 稼働率 |
7 | TSR |
8 | アバンダン |
9 | QA |
10 | B to C |
11 | DNIS |
12 | エスカレーション |
13 | ATT |
14 | スーパーバイザー |
15 | KPI |
16 | Overflow |
17 | CTI |
18 | スクリプト |
19 | CRM |
20 | ACW |
21 | 途中放棄 |
22 | IVR |
23 | ASA |
24 | スイッチ |
25 | COPC |
26 | Quality Assurance |
27 | B to B |
28 | Supervisor |
29 | CPC |
30 | 平均処理時間 |
31 | キュー |
32 | モニタリング |
33 | Agent Status |
34 | After Call Work |
35 | CSR |
36 | Skill Based Routing |
37 | Fulfillment |
38 | 品質保証 |
39 | Offered Calls |
40 | セールスプロモーション |
41 | script |
42 | CPO |
43 | VoIP |
44 | Monitoring |
45 | 自動音声応答システム |
46 | Predictive Dialer |
47 | ANI |
48 | セールス-プロモーション |
49 | Occupancy |
50 | Universal Agent |
2025年9月2日 18時10分更新(随時更新中)