コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年1月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | スクリプト |
5 | ルーター |
6 | ワークステーション |
7 | キュー |
8 | エスカレーション |
9 | 後処理 |
10 | スーパーバイザー |
11 | 品質保証 |
12 | CRM |
13 | Supervisor |
14 | Quality Assurance |
15 | Sales Promotion |
16 | 稼働率 |
17 | スイッチ |
18 | マーケティングミックス |
19 | TSR |
20 | Customer Service Representative |
21 | Abandon |
22 | セールスプロモーション |
23 | Cost per Order |
24 | Occupancy |
25 | monitoring |
26 | リストスクリーニング |
27 | アバンダン |
28 | KPI |
29 | DNIS |
30 | Automatic Number Identification |
31 | core |
32 | QA |
33 | quality assurance |
34 | インハウス・テレマーケティング |
35 | ACD |
36 | ログオン |
37 | レスポンス率 |
38 | Fulfillment |
39 | Market Segmentation |
40 | 着信呼自動分配装置 |
41 | テストマーケティング |
42 | CSR |
43 | Telephone Service Representative |
44 | ASA |
45 | Script |
46 | Cross Selling |
47 | CTI |
48 | フルフィルメント |
49 | AHT |
50 | -Qa~ |
2024年9月22日 03時04分更新(随時更新中)