コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年7月18日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | IVR |
5 | AHT |
6 | CTI |
7 | CSR |
8 | B to B |
9 | エスカレーション |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | KPI |
12 | TSR |
13 | マーケットセグメンテーション |
14 | アバンダン |
15 | ルーター |
16 | CRM |
17 | スイッチ |
18 | Marketing mix |
19 | 品質保証 |
20 | スクリプト |
21 | QA |
22 | ACD |
23 | Quality Assurance |
24 | CPO |
25 | 後処理 |
26 | Queue |
27 | ATT |
28 | Key Performance Indicator |
29 | DNIS |
30 | クロスセリング |
31 | Agent Status |
32 | Fulfillment |
33 | ASA |
34 | ACW |
35 | customer satisfaction |
36 | Blended Station |
37 | COPC |
38 | Calls in Queue |
39 | Occupancy |
40 | Supervisor |
41 | monitoring |
42 | Customer Satisfaction |
43 | Predictive Dialer |
44 | Overflow |
45 | CCA |
46 | After Call Work |
47 | レスポンス率 |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | 稼働率 |
50 | abandon |
2024年9月25日 05時50分更新(随時更新中)