コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年7月25日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | core |
5 | スクリプト |
6 | キュー |
7 | quality assurance |
8 | レスポンス率 |
9 | 後処理 |
10 | エスカレーション |
11 | CRM |
12 | フルフィルメント |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | As a |
15 | abandon |
16 | 途中放棄 |
17 | Handling Time |
18 | CSR |
19 | CTI |
20 | Occupancy |
21 | Supervisor |
22 | Fulfillment |
23 | インハウス・テレマーケティング |
24 | Cross Selling |
25 | 品質保証 |
26 | DNIS |
27 | スイッチ |
28 | ASA |
29 | AHT |
30 | script |
31 | Interactive Voice Response System |
32 | QA |
33 | copc |
34 | overflow |
35 | 稼働率 |
36 | B to C |
37 | Predictive Dialer |
38 | Up Selling |
39 | アバンダン |
40 | セールスプロモーション |
41 | TSR |
42 | Screen Pops |
43 | AH T |
44 | Quality Assurance |
45 | ログオン |
46 | ルーター |
47 | LCR |
48 | Queue |
49 | 処理時間 |
50 | IVR |
2024年9月27日 05時32分更新(随時更新中)