コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年3月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | core |
5 | B to B |
6 | ワークステーション |
7 | スクリプト |
8 | abandon |
9 | as a |
10 | モニタ リング |
11 | CRM |
12 | AH T |
13 | 処理時間 |
14 | DNIS |
15 | スーパーバイザー |
16 | Occupancy |
17 | ルーター |
18 | ANI |
19 | スイッチ |
20 | switch |
21 | Supervisor |
22 | 稼働率 |
23 | KPI |
24 | QA |
25 | overflow |
26 | 音声自動応答装置 |
27 | 後処理 |
28 | Core |
29 | 品質保証 |
30 | Offered Calls |
31 | ログオン |
32 | CSR |
33 | フルフィルメント |
34 | エスカレーション |
35 | Fulfillment |
36 | BtoB |
37 | LCR |
38 | Monitoring |
39 | Interactive Voice Response |
40 | B to C |
41 | マーケットセグメンテーション |
42 | Voice over Internet Protocol |
43 | Supervisor |
44 | Outbound Telemarketing |
45 | モニタリング |
46 | customer satisfaction |
47 | リスト・クリーニング |
48 | CTi |
49 | CSR |
50 | log-on |
2024年4月27日 18時07分更新(随時更新中)