コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年7月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | スクリプト |
3 | モニタリング |
4 | B to B |
5 | AHT |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | B to C |
8 | CTI |
9 | KPI |
10 | クロスセリング |
11 | ASA |
12 | ACD |
13 | エスカレーション |
14 | CRM |
15 | オーバーフロー |
16 | IVR |
17 | Fulfillment |
18 | Up Selling |
19 | 稼働率 |
20 | TSR |
21 | ATT |
22 | スーパーバイザー |
23 | キュー |
24 | ANI |
25 | Call Sequencer |
26 | Market Segmentation |
27 | Supervisor |
28 | CPC |
29 | 平均処理時間 |
30 | スイッチ |
31 | レスポンス率 |
32 | 着信呼自動分配装置 |
33 | Handling Time |
34 | DNIS |
35 | ワークステーション |
36 | In-house Telemarketing |
37 | 後処理 |
38 | QA |
39 | script |
40 | LCR |
41 | CPO |
42 | Marketing mix |
43 | VoIP |
44 | ACW |
45 | List Cleaning |
46 | テスト・マーケティング |
47 | 品質保証 |
48 | Occupancy |
49 | Universal Agent |
50 | Core |
2025年8月28日 20時44分更新(随時更新中)