コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年12月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | ワークステーション |
4 | B to C |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | QA |
7 | モニタリング |
8 | VoIP |
9 | BtoB |
10 | CPC |
11 | マーケティングミックス |
12 | BtoC |
13 | スイッチ |
14 | CSR |
15 | Ani |
16 | 品質保証 |
17 | エスカレーション |
18 | 構内電話交換機 |
19 | ASA |
20 | CPC |
21 | オーバーフロー |
22 | B to B |
23 | DNIS |
24 | CPO |
25 | 稼働率 |
26 | KPI |
27 | スーパーバイザー |
28 | ACW |
29 | ACD |
30 | Busy Hour |
31 | TSR |
32 | ACD |
33 | Quality Assurance |
34 | script |
35 | 後処理 |
36 | アップセリング |
37 | Customer Satisfaction |
38 | スクリプト |
39 | .ani |
40 | Predictive Dialer |
41 | AHT |
42 | .acw |
43 | CTI |
44 | CRM |
45 | Screen Pops |
46 | csr |
47 | Response Rate |
48 | Skill Based Routing |
49 | ATT |
50 | BtoC |
2025年8月27日 18時16分更新(随時更新中)