コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年1月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | B to C |
6 | TSR |
7 | KPI |
8 | IVR |
9 | セールス-プロモーション |
10 | ACW |
11 | Fulfillment |
12 | スーパーバイザー |
13 | B to B |
14 | BtoC |
15 | スクリプト |
16 | CTI |
17 | アバンダン |
18 | ACD |
19 | 稼働率 |
20 | ATT |
21 | Outbound Telemarketing |
22 | COPC |
23 | ASA |
24 | Up Selling |
25 | スイッチ |
26 | 品質保証 |
27 | QA |
28 | LCR |
29 | CRM |
30 | オーバーフロー |
31 | 構内電話交換機 |
32 | Handling Time |
33 | Average Handle Time |
34 | エスカレーション |
35 | セールスプロモーション |
36 | 途中放棄 |
37 | Screen Pops |
38 | Quality Assurance |
39 | Supervisor |
40 | Monitoring |
41 | Overflow |
42 | ルーター |
43 | 平均処理時間 |
44 | 後処理 |
45 | Service Level |
46 | Marketing mix |
47 | VoIP |
48 | Average Time to Abandonment |
49 | CRM |
50 | 着信呼自動分配装置 |
2025年8月27日 19時26分更新(随時更新中)