コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年8月14日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | IVR |
5 | QA |
6 | オーバーフロー |
7 | エスカレーション |
8 | DNIS |
9 | B to B |
10 | キュー |
11 | スクリプト |
12 | クロスセリング |
13 | Fulfillment |
14 | スイッチ |
15 | マーケットセグメンテーション |
16 | COPC |
17 | CRM |
18 | CTI |
19 | 後処理 |
20 | CPC |
21 | KPI |
22 | スーパーバイザー |
23 | KPi |
24 | Handling Time |
25 | CSR |
26 | マーケティング・ミックス |
27 | ACD |
28 | Cross Selling |
29 | Key Performance Indicator |
30 | Quality Assurance |
31 | Voice Mail |
32 | Blended Station |
33 | Cost per Order |
34 | Offered Calls |
35 | core |
36 | コールマネジメント |
37 | 稼働率 |
38 | Market Segmentation |
39 | Predictive Dialer |
40 | ワークステーション |
41 | リスト・スクリーニング |
42 | アバンダン |
43 | TSR |
44 | ルーター |
45 | LCR |
46 | monitoring |
47 | Customer Satisfaction |
48 | Asa |
49 | ASA |
50 | ACW |
2024年9月24日 18時00分更新(随時更新中)