コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年7月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | B to C |
5 | スクリプト |
6 | AHT |
7 | COPC |
8 | Switch |
9 | エスカレーション |
10 | CTI |
11 | オーバーフロー |
12 | ワークステーション |
13 | ATT |
14 | スーパーバイザー |
15 | アップセリング |
16 | B to B |
17 | After Call Work |
18 | クロスセリング |
19 | ASA |
20 | スイッチ |
21 | 後処理 |
22 | CPO |
23 | KPI |
24 | マーケットセグメンテーション |
25 | DNIS |
26 | TSR |
27 | Quality Assurance |
28 | Supervisor |
29 | csr |
30 | ACD |
31 | ルーター |
32 | 稼働率 |
33 | Fulfillment |
34 | セールスプロモーション |
35 | セールス-プロモーション |
36 | Occupancy |
37 | Customer Service Representative |
38 | 平均通話時間 |
39 | .asa |
40 | Response Rate |
41 | IVR |
42 | ACW |
43 | Average Handle Time |
44 | In-house Telemarketing |
45 | CSR |
46 | キュー |
47 | 品質保証 |
48 | テストマーケティング |
49 | Interactive Voice Response System |
50 | Sales Promotion |
2024年4月26日 19時02分更新(随時更新中)