コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年3月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | オーバーフロー |
5 | クロスセリング |
6 | KPI |
7 | AHT |
8 | Fulfillment |
9 | B to B |
10 | スーパーバイザー |
11 | CTI |
12 | スクリプト |
13 | TSR |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | BtoC |
16 | kpi |
17 | エスカレーション |
18 | 品質保証 |
19 | CRM |
20 | IVR |
21 | ATT |
22 | セールスプロモーション |
23 | DNIS |
24 | Average Handle Time |
25 | マーケティングミックス |
26 | レスポンス率 |
27 | CR・M |
28 | ACD |
29 | ルーター |
30 | Predictive Dialer |
31 | BtoB |
32 | COPC |
33 | Queue |
34 | セールス-プロモーション |
35 | Universal Agent |
36 | BtoB |
37 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
38 | b to c |
39 | csr |
40 | ACW |
41 | 稼働率 |
42 | Up Selling |
43 | AHT |
44 | Sales Promotion |
45 | BTOB |
46 | overflow |
47 | CPO |
48 | 平均通話時間 |
49 | B to b |
50 | Telephone Sales Representative |
2024年9月20日 20時47分更新(随時更新中)