コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年11月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | CSR |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to B |
7 | CTI |
8 | クロスセリング |
9 | IVR |
10 | kpi |
11 | VoIP |
12 | スイッチ |
13 | BTOB |
14 | ACD |
15 | CRM |
16 | QA |
17 | TSR |
18 | エスカレーション |
19 | キュー |
20 | AHT |
21 | csr |
22 | リストスクリーニング |
23 | アバンダン |
24 | Handling Time |
25 | Calls in Queue |
26 | customer satisfaction |
27 | ユニバーサルエージェント |
28 | マーケティングミックス |
29 | マーケットセグメンテーション |
30 | COPC |
31 | テストマーケティング |
32 | Quality Assurance |
33 | ログ-オン |
34 | ATT |
35 | セールスプロモーション |
36 | セールス-プロモーション |
37 | スーパーバイザー |
38 | Cost per Order |
39 | モニタリン グ |
40 | CPC |
41 | 構内電話交換機 |
42 | CPO |
43 | ACW |
44 | Customer Operations Performance Center |
45 | Marketing mix |
46 | ワークステーション |
47 | Customer Satisfaction |
48 | BtoC |
49 | Predictive Dialer |
50 | KPI |
2024年9月25日 10時08分更新(随時更新中)