コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年5月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | KPI |
3 | CSR |
4 | クロスセリング |
5 | B to C |
6 | セールスプロモーション |
7 | AHT |
8 | CTI |
9 | B to B |
10 | アップセリング |
11 | オーバーフロー |
12 | script |
13 | Key Performance Indicator |
14 | Fulfillment |
15 | COPC |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | Cross Selling |
18 | ワークステーション |
19 | マーケティングミックス |
20 | エスカレーション |
21 | IVR |
22 | 着信呼自動分配装置 |
23 | ACW |
24 | TSR |
25 | queue |
26 | 品質保証 |
27 | セールス-プロモーション |
28 | customer satisfaction |
29 | CRM |
30 | Escalation |
31 | Handling Time |
32 | DNIS |
33 | ACD |
34 | ルーター |
35 | BtoB |
36 | BtoC |
37 | テストマーケティング |
38 | フルフィルメント |
39 | QA |
40 | レスポンス率 |
41 | スーパーバイザー |
42 | LCR |
43 | KPI |
44 | セールス・プロモーション |
45 | スクリプト |
46 | マーケットセグメンテーション |
47 | (queue |
48 | Supervisor |
49 | After Call Work |
50 | Average Handle Time |
2024年9月19日 05時12分更新(随時更新中)