コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年11月23日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to C |
5 | スイッチ |
6 | KPI |
7 | Fulfillment |
8 | スクリプト |
9 | クロスセリング |
10 | B to B |
11 | Quality Assurance |
12 | アップセリング |
13 | Customer Service Representative |
14 | Agent Status |
15 | 品質保証 |
16 | TSR |
17 | CRM |
18 | CSR |
19 | アウトバウンドテレマーケティング |
20 | フルフィルメント |
21 | AHT |
22 | QA |
23 | Switch |
24 | 稼働率 |
25 | Average Time to Abandonment |
26 | Market Segmentation |
27 | ACD |
28 | アバンダン |
29 | BtoB |
30 | ,qª |
31 | スーパーバイザー |
32 | セールスプロモーション |
33 | キュー |
34 | エスカレーション |
35 | BtoB |
36 | Private Branch Exchange |
37 | IVR |
38 | Cost per Call |
39 | Handling Time |
40 | 平均通話時間 |
41 | Interactive Voice Response |
42 | Universal Agent |
43 | CTI |
44 | Blended Station |
45 | csr |
46 | Work Station |
47 | (CTI/ |
48 | Sales Promotion |
49 | After Call Work |
50 | QA |
2024年9月26日 08時58分更新(随時更新中)