コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年1月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | ATT |
6 | オーバーフロー |
7 | B to B |
8 | B to C |
9 | ACD |
10 | KPI |
11 | ACW |
12 | Marketing mix |
13 | アバンダン |
14 | Average Handle Time |
15 | CTI |
16 | エスカレーション |
17 | IVR |
18 | ワークステーション |
19 | ASA |
20 | テストマーケティング |
21 | レスポンス率 |
22 | TSR |
23 | QA |
24 | スクリプト |
25 | VoIP |
26 | CRM |
27 | Market Segmentation |
28 | DNIS |
29 | 品質保証 |
30 | 後処理 |
31 | セールス-プロモーション |
32 | Occupancy |
33 | 音声自動応答装置 |
34 | スイッチ |
35 | COPC |
36 | キュー |
37 | スーパーバイザー |
38 | Service Level |
39 | CPO |
40 | セールス・プロモーション |
41 | Response Rate |
42 | Supervisor |
43 | In-house Telemarketing |
44 | マーケティングミックス |
45 | Fulfillment |
46 | ANI |
47 | セールスプロモーション |
48 | LCR |
49 | Outbound Telemarketing |
50 | Monitoring |
2024年9月22日 18時55分更新(随時更新中)