コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年6月6日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | オーバーフロー |
3 | モニタリング |
4 | KPI |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | CSR |
7 | AHT |
8 | B to B |
9 | CTI |
10 | IVR |
11 | エスカレーション |
12 | スクリプト |
13 | customer satisfaction |
14 | Market Segmentation |
15 | マーケティングミックス |
16 | アバンダン |
17 | クロスセリング |
18 | Handling Time |
19 | フルフィルメント |
20 | DNIS |
21 | Fulfillment |
22 | Up Selling |
23 | CPO |
24 | Quality Assurance |
25 | アウトバウンドテレマーケティング |
26 | COPC |
27 | 稼働率 |
28 | スイッチ |
29 | ルーター |
30 | CRM |
31 | CR・M |
32 | QA |
33 | Customer Service Representative |
34 | ACW |
35 | キュー |
36 | レスポンス率 |
37 | Supervisor |
38 | Agent Status |
39 | ASA |
40 | ACD |
41 | セールス-プロモーション |
42 | Cross Selling |
43 | computer telephony integration |
44 | LCR |
45 | アップセリング |
46 | VoIP |
47 | Occupancy |
48 | Average Time to Abandonment |
49 | Overflow |
50 | Monitoring |
2025年8月29日 06時03分更新(随時更新中)