コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年11月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | エスカレーション |
5 | CSR |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | B to B |
8 | クロスセリング |
9 | CTI |
10 | CRM |
11 | IVR |
12 | AHT |
13 | QA |
14 | マーケットセグメンテーション |
15 | kpi |
16 | Fulfillment |
17 | スクリプト |
18 | KPI |
19 | Customer Service Representative |
20 | スイッチ |
21 | Up Selling |
22 | COPC |
23 | アウトバウンド・テレマーケティング |
24 | DNIS |
25 | ACD |
26 | voip |
27 | 稼働率 |
28 | Predictive Dialer |
29 | Queue |
30 | Key Performance Indicator |
31 | Test Marketing |
32 | リストスクリーニング |
33 | switch |
34 | CSR |
35 | TSR |
36 | ANI |
37 | セールスプロモーション |
38 | セールス-プロモーション |
39 | escalation |
40 | Market Segmentation |
41 | キュー |
42 | 品質保証 |
43 | ATT |
44 | fulfillment |
45 | スーパーバイザー |
46 | アップ-セリング |
47 | crm |
48 | Cross Selling |
49 | 着信呼自動分配装置 |
50 | Supervisor |
2025年8月27日 10時47分更新(随時更新中)