コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年11月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | IVR |
6 | セールスプロモーション |
7 | 稼働率 |
8 | B to B |
9 | B to C |
10 | スイッチ |
11 | CTI |
12 | KPI |
13 | スクリプト |
14 | Quality Assurance |
15 | TSR |
16 | ACW |
17 | ACD |
18 | QA |
19 | Marketing mix |
20 | VoIP |
21 | ワークステーション |
22 | エスカレーション |
23 | アバンダン |
24 | Cross Selling |
25 | CPC |
26 | COPC |
27 | オーバーフロー |
28 | 着信呼自動分配装置 |
29 | ASA |
30 | BtoB |
31 | テストマーケティング |
32 | 後処理 |
33 | スーパーバイザー |
34 | LCR |
35 | Key Performance Indicator |
36 | Supervisor |
37 | DNIS |
38 | Predictive Dialer |
39 | Voice Mail |
40 | キュー |
41 | 品質保証 |
42 | ATT |
43 | CPO |
44 | 途中放棄 |
45 | CRM |
46 | Cost per Call |
47 | abandon |
48 | switch |
49 | 平均処理時間 |
50 | クロスセリング |
2024年5月7日 23時34分更新(随時更新中)