コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年5月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | ルーター |
5 | スクリプト |
6 | キュー |
7 | 品質保証 |
8 | スイッチ |
9 | エスカレーション |
10 | Customer Service Representative |
11 | core |
12 | 平均通話時間 |
13 | DNIS |
14 | script |
15 | quality assurance |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | abandon |
18 | クロスセリング |
19 | 後処理 |
20 | ASA |
21 | スーパーバイザー |
22 | ワークステーション |
23 | Supervisor |
24 | オーバー フロー |
25 | Customer Satisfaction |
26 | Market Segmentation |
27 | IVR |
28 | csr |
29 | CRM |
30 | Csr |
31 | VoIP |
32 | CR・M |
33 | フルフィルメント |
34 | 稼働率 |
35 | Up Selling |
36 | KPI |
37 | kpi |
38 | ログオン |
39 | COPC |
40 | Queue |
41 | テストマーケティング |
42 | VOICE-OVER INTERNET PROTOCOL |
43 | Quality Assurance |
44 | CSR |
45 | dni s |
46 | レスポンス率 |
47 | リスト・クリーニング |
48 | コールマネジメント |
49 | Direct Response |
50 | B to C |
2024年4月27日 19時52分更新(随時更新中)