コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年9月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | btob |
5 | QA |
6 | モニタリング |
7 | ACW |
8 | ACD |
9 | クロスセリング |
10 | スイッチ |
11 | Outbound Telemarketing |
12 | TSR |
13 | KPI |
14 | IVR |
15 | エスカレーション |
16 | B to C |
17 | スーパーバイザー |
18 | Monitoring |
19 | セールスプロモーション |
20 | AHT |
21 | Supervisor |
22 | ASA |
23 | 途中放棄 |
24 | アバンダン |
25 | CPO |
26 | BtoB |
27 | 品質保証 |
28 | DNIS |
29 | ANI |
30 | CRM |
31 | Average Time to Abandonment |
32 | スクリプト |
33 | オーバーフロー |
34 | キュー |
35 | マーケティング・ミックス |
36 | 稼働率 |
37 | Up Selling |
38 | CTI |
39 | CCA |
40 | Predictive Dialer |
41 | Service Level |
42 | Busy Hour |
43 | Fulfillment |
44 | ATT |
45 | Voice Mail |
46 | customer satisfaction |
47 | 平均処理時間 |
48 | Sales Promotion |
49 | In-house Telemarketing |
50 | マーケット・セグメンテーション |
2024年9月25日 08時21分更新(随時更新中)