コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年11月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | スイッチ |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to C |
7 | 稼働率 |
8 | COPC |
9 | TSR |
10 | オーバーフロー |
11 | ACW |
12 | エスカレーション |
13 | B to B |
14 | ATT |
15 | Occupancy |
16 | CTI |
17 | KPI |
18 | スクリプト |
19 | 平均処理時間 |
20 | Fulfillment |
21 | セールス-プロモーション |
22 | CPO |
23 | マーケティングミックス |
24 | 品質保証 |
25 | QA |
26 | スーパーバイザー |
27 | VoIP |
28 | DNIS |
29 | script |
30 | VOIP |
31 | IVR |
32 | Direct Response |
33 | Monitoring |
34 | キュー |
35 | ACD |
36 | ASA- |
37 | アバンダン |
38 | Marketing mix |
39 | Universal Agent |
40 | customer satisfaction |
41 | Agent Status |
42 | Quality Assurance |
43 | .acw |
44 | .asa |
45 | Response Rate |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | 構内電話交換機 |
48 | Overflow |
49 | In-house Telemarketing |
50 | クロス・セリング |
2024年9月26日 16時37分更新(随時更新中)