コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年6月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | オーバーフロー |
4 | CSR |
5 | KPI |
6 | B to C |
7 | クロスセリング |
8 | AHT |
9 | スイッチ |
10 | Sales Promotion |
11 | Business to Business Telemarketing |
12 | TSR |
13 | customer satisfaction |
14 | DNIS |
15 | Predictive Dialer |
16 | レスポンス率 |
17 | ASA |
18 | エスカレーション |
19 | Cross Selling |
20 | Key Performance Indicator |
21 | Cost per Call |
22 | 構内電話交換機 |
23 | Handling Time |
24 | 品質保証 |
25 | セールスプロモーション |
26 | Service Level |
27 | CTI |
28 | スクリプト |
29 | IVR |
30 | B to B |
31 | インバウンド・テレマーケティング |
32 | ルーター |
33 | ワークステーション |
34 | In-house Telemarketing |
35 | 稼働率 |
36 | BtoB |
37 | Fulfillment |
38 | COPC |
39 | アバンダン |
40 | セールス-プロモーション |
41 | Abandon |
42 | スーパーバイザー |
43 | CPO |
44 | Customer Service Representative |
45 | Marketing mix |
46 | アップセリング |
47 | VoIP |
48 | CRM |
49 | Telemarketing Service Agencies |
50 | VOIP |
2024年9月22日 04時59分更新(随時更新中)