コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年11月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | アバンダン |
4 | モニタリング |
5 | ATT |
6 | ワークステーション |
7 | B to B |
8 | COPC |
9 | ACW |
10 | ACD |
11 | スクリプト |
12 | B to C |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | ASA |
15 | エスカレーション |
16 | 品質保証 |
17 | スーパーバイザー |
18 | IVR |
19 | 稼働率 |
20 | TSR |
21 | Fulfillment |
22 | キュー |
23 | ANI |
24 | レスポンス率 |
25 | セールス-プロモーション |
26 | CPO |
27 | CRM |
28 | Voice Mail |
29 | KPI |
30 | VoIP |
31 | Quality Assurance |
32 | Overflow |
33 | ルーター |
34 | スイッチ |
35 | Marketing mix |
36 | 途中放棄 |
37 | Customer Satisfaction |
38 | Screen Pops |
39 | Market Segmentation |
40 | 構内電話交換機 |
41 | Handling Time |
42 | Sales Promotion |
43 | CTI |
44 | Cross Selling |
45 | Core |
46 | Call Management |
47 | Test Marketing |
48 | DNIS |
49 | List Cleaning |
50 | In-house Telemarketing |
2024年9月21日 13時35分更新(随時更新中)