コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年4月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | B to B |
5 | AHT |
6 | アバンダン |
7 | TSR |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | ATT |
10 | ACW |
11 | ACD |
12 | エスカレーション |
13 | オーバーフロー |
14 | 稼働率 |
15 | キュー |
16 | KPI |
17 | Cross Selling |
18 | スーパーバイザー |
19 | IVR |
20 | Marketing mix |
21 | COPC |
22 | Customer Service Representative |
23 | DNIS |
24 | ワークステーション |
25 | ASA |
26 | Up Selling |
27 | Fulfillment |
28 | 品質保証 |
29 | スクリプト |
30 | 音声自動応答装置 |
31 | Predictive Dialer |
32 | スイッチ |
33 | QA |
34 | レスポンス率 |
35 | Occupancy |
36 | Service Level |
37 | LCR |
38 | 平均通話時間 |
39 | Universal Agent |
40 | BtoB |
41 | Agent Status |
42 | インバウンド・テレマーケティング |
43 | Overflow |
44 | Skill Based Routing |
45 | クロスセリング |
46 | Inbound Telemarketing |
47 | ANI |
48 | Sales Promotion |
49 | CTI |
50 | Customer Satisfaction |
2025年8月29日 05時58分更新(随時更新中)