コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年11月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | エスカレーション |
4 | スクリプト |
5 | KPI |
6 | kPI |
7 | CSR |
8 | スイッチ |
9 | AHT |
10 | クロスセリング |
11 | Predictive Dialer |
12 | Fulfillment |
13 | ルーター |
14 | Handling Time |
15 | レスポンス率 |
16 | 後処理 |
17 | B to C |
18 | キュー |
19 | QA |
20 | Supervisor |
21 | Market Segmentation |
22 | B to B |
23 | CRM |
24 | Cross Selling |
25 | DNIS |
26 | 着信呼自動分配装置 |
27 | Occupancy |
28 | Customer Service Representative |
29 | ACD |
30 | Telephone Sales Representative |
31 | Busy Hour |
32 | Direct Response |
33 | Blocked Call |
34 | Phone Server |
35 | VoIP |
36 | 構内電話交換機 |
37 | Agent Status |
38 | 稼働率 |
39 | Marketing mix |
40 | Average Time to Abandonment |
41 | Response Rate |
42 | LCR |
43 | リスト・クリーニング |
44 | Screen Pops |
45 | マーケティング・ミックス |
46 | Inbound Telemarketing |
47 | ACW |
48 | アップセリング |
49 | .ani |
50 | Blended Station |
2025年8月29日 06時51分更新(随時更新中)