コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年8月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | キュー |
5 | Fulfillment |
6 | CRM |
7 | スイッチ |
8 | TSR |
9 | KPI |
10 | kPI |
11 | B to B |
12 | CSR - |
13 | AHT |
14 | Interactive Voice Response System |
15 | アバンダン |
16 | ルーター |
17 | QA |
18 | B to C |
19 | ACW |
20 | エスカレーション |
21 | ログオン |
22 | Up Selling |
23 | CPC |
24 | スーパーバイザー |
25 | マーケット‐セグメンテーション |
26 | Customer Service Representative |
27 | Cross Selling |
28 | Key Performance Indicator |
29 | Que ue |
30 | Blocked Call |
31 | BtoB |
32 | CCA |
33 | CSR |
34 | フルフィルメント |
35 | Supervisor |
36 | Screen Pops |
37 | 稼働率 |
38 | ACD |
39 | acW |
40 | ATT |
41 | Quality Assurance |
42 | (CTI/ |
43 | COPC |
44 | coRe |
45 | Core |
46 | BtoC |
47 | crm |
48 | k pi |
49 | csr |
50 | After Call Work |
2025年8月27日 16時36分更新(随時更新中)