コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年8月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | BtoB |
5 | 品質保証 |
6 | モニタリング |
7 | TSR |
8 | QA |
9 | エスカレーション |
10 | 稼働率 |
11 | ACD |
12 | B to B |
13 | AHT |
14 | スーパーバイザー |
15 | CRM |
16 | アバンダン |
17 | ワークステーション |
18 | B to C |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | CPO |
21 | ACW |
22 | KPI |
23 | マーケティングミックス |
24 | スクリプト |
25 | ATT |
26 | スイッチ |
27 | Occupancy |
28 | キュー |
29 | Supervisor |
30 | COPC |
31 | DNIS |
32 | CTI |
33 | ASA |
34 | IVR |
35 | Quality Assurance |
36 | セールス-プロモーション |
37 | customer satisfaction |
38 | 途中放棄 |
39 | オーバーフロー |
40 | Busy Hour |
41 | .acw |
42 | CPC |
43 | Fulfillment |
44 | 平均処理時間 |
45 | クロスセリング |
46 | Agent Status |
47 | Overflow |
48 | Average Time to Abandonment |
49 | ANI |
50 | Outbound Telemarketing |
2024年9月25日 12時15分更新(随時更新中)