コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年7月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | KPI |
7 | B to B |
8 | TSR |
9 | CTI |
10 | CRM |
11 | DNIS |
12 | CPO |
13 | アバンダン |
14 | スクリプト |
15 | IVR |
16 | クロスセリング |
17 | QA |
18 | オーバーフロー |
19 | Log on |
20 | ASA |
21 | エスカレーション |
22 | ACW |
23 | ルーター |
24 | ワークステーション |
25 | Sales Promotion |
26 | ATT |
27 | 稼働率 |
28 | Fulfillment |
29 | スイッチ |
30 | ANI |
31 | Calls in Queue |
32 | Marketing mix |
33 | Test Operation |
34 | ACD |
35 | Up Selling |
36 | Service Level |
37 | Universal Agent |
38 | Telemarketing Service Agencies |
39 | CPC |
40 | CORE |
41 | Abandon |
42 | スーパーバイザー |
43 | LCR |
44 | List Cleaning |
45 | Voice Mail |
46 | Automatic Dialer |
47 | 品質保証 |
48 | 後処理 |
49 | セールスプロモーション |
50 | Customer Service Representative |
2024年9月23日 12時27分更新(随時更新中)